はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
こんばんは!!
 
今日もSHOWROOMありがとうございました
 
皆さん楽しかったですかー?、、
 
 
今年最後の日をこうして皆さんと過ごせるのは
めちゃめちゃ幸せでしたっ!
 
 
 
初のカラオケ配信!どうだったかな?、、
 
 
以前から“して欲しい!”とリクエストを
貰ってたのでやっとですね。。
 
快感だった~
 
ハプニングもあったけど...(笑)
 
 
また来年もはるかルーム覗きに来てね
 
.
 
そして皆さん、今日は何して過ごしましたか?
 
 
はるかは毎年大晦日も
ほんとに今年終わっちゃうの?...ってぐらい
普段通りに過ごして終わっちゃうんですよね~、、
 
 
皆さんはどうなんだろう。気になる。。
 
 
 
 
さぁ~2019年が待ってますよっ!!!
 
もうすぐそこですよっ!!!
 
 
今年は激動の年だったなぁ。。
 
NMBに加入して、お披露目させて貰ったり
研究生公演に出させて貰ったり、
 
8周年コンサートや彩さん卒業コンサートに
出させて貰ったり...
 
 
そして何よりもいつも優しく見守って応援して下さるファンの皆さんに出会えた!!
 
 
たくさんの思い出が詰まった2018年と
もうすぐお別れの時間...
 
皆さんやり残したことはないですか??、、
 
 
 
2019年はどんな思い出ができるかな。。
 
 
明日1月1日には早速新春特別公演もあります!
 
不安と楽しみ、、ドキドキわくわくですね~
 
 
 
絶対いい年にしたいなぁ。。
 
飛躍・変化の年にし隊っ!!
 
 
 
もっともっと成長します、強くなりますよ!!
 
 
なので皆さん、はるかから目を逸らしちゃダメですからねーーーっ!!
 
 
見守り隊!お願いします。。
 
.
 
ということで最後の
あなたにQクエスチョン
 
 
テーマは「来年チャレンジしたいこと」。。
 
 
ありますか~?...
 
ぜひぜひ教えてくださいっ!
 
.
 
そして最後の『はるかの歴史振り返り隊』!!
 
じゃーーーんっ
 
 
ちょうど13年前...幼なじみと!
 
 
今、全然変わらんな~って思ったでしょ!?
 
はるかも思いました。。(笑)
 
.
 
ではでは皆さん、
今年は出会ってくれてありがとうございました!!!!
 
 
来年もNMB48、そして貞野遥香の応援も
よろしくお願いしますっ。。(約束!)
 
 
皆さんにた~くさんお会いできますよーに
 
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
良いお年を~♪
 
 
テヘペロっ