皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、199回目です!!
 
 
 
 
 
今日のブログでは2018年を振り返って
思ったことを書いたので是非、最後まで見てくださると嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
今年はたくさんのことがありましたねキラキラ
 
 
キラキラNMB48のツアー
・じゃんけん大会(本戦出場)
キラキラ彩さんプロデュース研究生夢は逃げない公演
・彩さんの卒業コンサート、公演
キラキラ初めての生誕祭
 
 
 
今年一年、1日1日濃すぎて凄く覚えています!
 
 
一つ一つ、お話ししていきますね!!
 
 
 
まず、NMB48夏のツアーキラキラキラキラ
 
 
私はU-19のライブ、チームNの新潟ライブの
2公演、出演させていただきました。
 
U-19のライブでは、ドラフト3期生だけで
曲を歌わせて頂けたり、しかも「らしくない」
では、チームBII研究生のケイトと一緒に
センターを務めさせて頂けたり、
凄く嬉しかったですラブラブ
 
 
チームNの新潟でのライブは、
初めて本格的にチームNの先輩方に混じって
活動すること、凄く緊張していました!!
1番嬉しかったのは、やっぱり
「ヴァージニティー」で3番手という
ポジションを頂いたことです。隣にいるのは
彩さんや彩加さんのような憧れの先輩で
「こんなところに私がいていいのかな」とか
凄く考えました。
でも、今思えばチャンスを頂いていたんだなと思いました。
 
今の私はその時のパフォーマンスに納得いってなくて「もう一回やりたい」って少し後悔…。
 
 
でも凄く貴重な経験でしたニコニコ
 
彩さんとの思い出でもあります!!
 
 
 
次に山本彩プロデュース、研究生公演キラキラ
 
 
彩さんの口から研究生公演をやるって聞いた時
「これはもう何があっても出るしかない!」
ってすぐ思いました!!
 
でも、オーディションで結果を聞いた時、
凄く凄く悔しかったです。
自分がやってきた努力はまだまだだったんだなって実感したし、この世界って厳しいんだなって改めて思いました!!でも、この経験があってから次は絶対に負けない!っていう思いが強くなりました。
 
「夢は逃げない」
 
私はこれからも選抜、センターを目指して
これからも努力し続けたいと思います!!
 
 
 
そして最後に、初めての生誕祭キラキラキラキラ
 
 
しかも、当日生誕っ!!
 
 
生誕祭はもう本当に嬉しかったですラブラブラブラブ
 
こんなたくさんの方からお祝いしてくださって
先輩や同期からも、色紙やお手紙をもらって
凄く幸せな時間でしたニコニコラブラブ
 
 
この時、凄く思いました!!
この世界に入ってまだ全然、経たないけど
悔しいこと辛いこと、たくさんありました。
でも、こうしてファンの皆さんが支えてくださるからこそ、私は元気に笑顔で皆さんの前に立てて、活動できているんだなと思いました!!
 
 
本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
2018年は本当にいろんなことを経験させて
頂けた1年だったなと思います!!
 
 
まだまだ、お話ししたいことは山ほどあるのですが、流石に書いてると長すぎてヤバいなと
思ったのでこのくらいにおさめておきますニコニコ
 
 
2019年は2018年の私より成長しているのは
もちろん、まずは1月1日の組閣で昇格することそして、キラキラ選抜キラキラを目指して頑張りたいと
思います!!
 
選抜だけでなく、いろんなところで活躍
していけたらいいなと思います!!
 
 
 
2019年も私、泉綾乃の応援
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!!!
 
 
 
 
皆さん、良いお年を~べーっだ!ラブラブ
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃