「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
12月は何故こうも師走なのか、
気付けばもう大晦日。
 
 
でも…あっという間の1年だったかというと
不思議なことにそうでもなくて、
データフォルダを遡って写真を見てると
これ今年だったか!と思うものもチラホラ。
 
濃くじっくりと楽しめた1年!!
振り返るには多すぎる素敵な思い出達です!
 
 
 
2018年は特にお仕事を頂く度、
自分である意味を感じるようになりました。
 
いや自分でよく考えるようになったのかな…
 
でも前よりも自分のポジションが
分かりやすく感じるというか(_ _).。o○
 
 
自分からこれが得意です!と言える程
自信のあるものは無いけど、
こういうポジションを求められてるな?
って感じるようになってきて、
それって評価でもあるのかなと思います。
 
それがだんだん自分のイメージになってきて
また次のお仕事を頂けて、と
そういうループを感じ始めました!!
 
 
NMB48の中で私しか出来ないことって
今は衣装のことかなと思うけど
まだまだ定期的には出来てないし、
そこは来年の大きな課題のひとつです!!
 
でもいろんなメンバーで回してるお仕事も
もっと安定して呼ばれるように
自分が持たれているイメージやポジションを
確立するのも来年の課題です!!!
 
「山尾梨奈といえば〇〇」を濃く、
そして増やしたいドキドキドキドキ
 
そんな2019年を目指して頑張るので
応援よろしくお願いします。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ーー【舞台】--------
 
劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」
衣裳協力として携わらせていただきます。
 
【ABCホール(大阪) 公演日程】
1月24日(木) 19時
1月25日(金) 14時/19時
1月26日(土) 13時/18時
1月27日(日) 16時
 
【新宿村LIVE(東京)公演日程】
1月31日(木)19時
2月1日(金)14時/19時
2月2日(土)13時/18時
2月3日(日)16時
 
チケット絶賛発売中です!!!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
 
1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ