嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
・・・・・・・
 
 
こんにちは
今日は大晦日!!
 
お昼に今年最後のSHOWROOM
OPENREC配信ありがとうございました
 
配信の後に買い出しに行って
懐かし面白いものを従姉妹と発見!
 
 
ジャーーーーーン
ミニクレープを作りました
 
久しぶりの知育菓子
 
高校生(18)と大学生(21)で
これはスプーン何杯!!!と
杉浦家の大晦日は平和です
 
楽しかった~!!
工程はモバメで送ります!
お味はご想像にお任せします
 
 
 
皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?
 
大晦日のお家のルールや
変わった過ごし方があったら是非
教えてください
 
 
 
 
 
2018年はNMB48に加入させて
いただき、沢山の方と出会うことが
出来た1年でした。
 
皆さん本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いします
 
明日は2019新春特別公演
そして組閣があります
ドキドキですね!
元旦の公演に出演させていただける
ことが嬉しいです!
 
 
それでは良いお年を!
 
 
・・・・・・・・
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
コメントお待ちしております!
 
 
杉浦琴音