せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は2018年最後のチームBII恋愛禁止条例公演でした!!!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
たくさんの声援しっかり届きました
 
 
2018年最後の公演がチームBII!
嬉しいですね\(^.o ^)/
 
NMB48劇場締めくくらせていただきました!
 
よー!ぽん!
 
 
1年間本当にありがとうございました!!!!
 
 
公演、見て好きになりました!気になりました!
と言ってくださる方が多くて、大好きな劇場公演でたくさんの素敵な出会いがあることが嬉しいです
 
 
セットリストは一緒でも、来てくださるファンの皆様は違う
 
自分の中でも今日はこうしてみよう!といろいろ考えながらやっているので一回一回の公演が本当に大切です
 
 
今年は16人での公演だけでなく
6人での公演やらソロ公演をやらせていただきました。
いつもと違う景色、改めて感じる感謝の気持ち
 
原点である劇場は自分を成長させてくれる場だなぁと思いました。
 
本当に本当に楽しかったです
 
 
また、来年もたくさん公演できますように!
 
新しい出会いがたくさんありますように!
 
 
皆様、ぜひ!来てくださいね!
 
 
お待ちしてます
 
 
 
~お知らせ~
 
NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会受付中です!
 
 
2019年
パシフィコ横浜
2月16日生誕Tシャツ
2月17日制服
 
ATCホール
2月23日生誕Tシャツ
2月24日制服
 
 
目指すは完売!!!
 
たくさんの方とお話しできますように!
 
お待ちしてます
 
 
もう一つ★
 
大阪チャンネルにて
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク
単独十番勝負第二弾
 
12月1日に行われた3期生での
会いたかった公演~騙されたと思って食べてみた君たちへ~
 
12月6日に行われた私のソロ公演
挑戦状~限界を超えろ~のアーカイブ配信中です!!!!!!
 
 
期間限定らしいので
見てない方、もう一度見たい方
 
チェックよろしくお願いします!!!!!!
 
 
感想もお待ちしてます!!!
  
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち