みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は、いそちゃんと
映画観に行ってきました!!!
 
 
観てきたのは
『シュガー・ラッシュオンライン』キラキラ
 
 
インターネットの世界を描いてる作品で
公開前からずっと気になってたんですが
やっと観に行けました( ^ω^ )
 
 
日曜日ってことも年末ってことも
あったと思いますが
映画館内は、家族連れでたくさんニコニコ
 
 
ファミリーにも私たちのような
成人女性でも楽しめる作品になっていて
観てきて大正解!
 
 
いそちゃんと面白かったねーって
言い合ってましたよ~ドキドキ
 
 
映画を観た後は、元旦に向けて
ふたりで練習してきました( ^ω^ )
 
 
そのあとは、一緒に晩御飯ニコニコ
 
 
いそちゃんとは
昨日も3時間越えで電話をしたり
なにげないことで連絡取ったり
できる仲なので
来年もよろしくーって言って
バイバイしました( ̄▽ ̄)
 
 
もう明日は大晦日!
 
 
年越しそば食べるのが楽しみです(笑)
 
 
どこでたべよう!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ