皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、198回目です!!
 
 
 
 
今日は初めて、OPENRECでゲーム実況配信を
しました~~キラキラキラキラ
 
 
 
皆さん!見ていただけたでしょうか???
 
 
 
配信では「identity V」というゲームを
しました!!
 
 
簡単に説明すると、鬼ごっこみたいな感じです
 
 
最近始めたばっかりなので、まだ慣れてはいないんですが、気になった方は是非、私のゲーム実況配信を見てくださると嬉しいですニコニコ
 
 
サバイバー側とハンター側、どっちもやったんですが、やっぱりマイペースな私に結構
難しいものですね~~べーっだ!
 
 
もっと上手くなれるように、ガンバローとニコニコ
 
 
 
本当に面白いので!!
 
 
(ちょいとホラー系ですが……) 
 
 
是非、やってみてくださいねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
私がゲーム、意外とできると思った方
 
 
コメント欄にてお待ちしていますべーっだ!ラブラブ
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃