みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
110回目の投稿!
 
 
今日はB2さんのバックダンサーでした!
 
しかも年内最後☆
 
 
私は、
B2さんのバックダンサーは初めてで。
 
 
 
 
本番前は緊張しなかったのですが、
 
舞台袖と、
本番はめっちゃ緊張しちゃいました。。
 
 
 
 
 
でも、なんとか大きいミスもなく、
終えることはできましたが、、、
 
 
もっと本番に強くなりたい、
 
 
とも思いました。
 
 
もっともっと工夫をしたいなぁ。。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
B2さんのバックダンサーには
 
周りが出ている中
 
なかなか出れなくて。。
 
 
 
 
ファンの皆さんにも、
 
次はB2のバックダンサーを頑張って出ようね!
 
って言っていただいてて、、
 
 
 
今年中には無理かなぁと
 
すこし諦めかけていたのですが、
 
 
 
 
出るのは遅くなってしまったのですが
 
なんとか年内に出ることができて、
 
自分自身も
 
悔いなく年越しできそうです!
 
 
 
新しいステージで踊る姿を
 
ファンの方に見ていただけて、
嬉しいです!
 
 
左から
大段結愛ちゃん
新澤菜央ちゃん
岡本怜奈ちゃん
 
 
 
ではこの辺で、
 
ラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
私が年内にしたいことは~
 
 
◎携帯の保護シールを変えたい(4)
 
でしたぁ!!!
 
(1)タンスの中を片付けたい
→少しずつやってます!
 
(2)冬休みの宿題を終わらせたい
→早い段階で諦めてます。
 
(3)携帯の写真フォルダを整理したい
→年中無休で思ってます!
 
 
ということで!!
 
保護シール。。
 
 
もう空気入りっぱなしで。。。
 
変えたい。
 
でも、変える気ない。笑
 
 
 
 
 
ではこの辺で今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
Q.私は大晦日、どんな感じのテレビを見るでしょう!
 
1.音楽番組
2.お笑い番組
3.映画
4.ライブ映像
5.何も見ず大掃除!
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
 
今日のブログはこの辺で!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
2018年も明日で終わり!?
 
早いなぁ。
 
私は朝から家の大掃除のラストスパートです!
 
 
ピッカピカにするぞーー!
 
 
寒い日が続きますが、
明日も笑顔がたくさん生まれる1日にしましょう!
 
ゆいな