キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はお墓参りへ行ってきました!
 
日が差していてほんのり暖かいものの
 
風が吹いていて寒い寒い… (p_-)
 
水も冷たすぎてビックリです
 
清々しい朝を迎えた後はブランチ♪
 
あまり行ったことないお店だったので
 
どれを注文しようか迷いましたよ~
 
 
 
その後はほぼ日カキカキ
 
年内に終わる希望が見えて参りました☆
 
大量の連投祭りが始まりそうな予感です
 
( ´ ▽ ` ;) あは…あはは…
 
来年のほぼ日手帳も買ったから
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
これから始めようと思ってるゲーム配信
 
やってみたいソフトいっぱいあるんですよ~!
 
絶対面白いやつばっかりやもん!
 
『JUDGE EYES』とか『マリオカート』とか
 
『スプラトゥーン』とか
 
王道RPGなんかも挑戦してみたいし
 
私が初めて見たゲーム実況をされていた
 
『LITTLE NIGHTMARES』!
 
ゲーム機は持っているので、追い追いできれば
 
良いなと思います (^ ^)
 
 
 
 
 
 
『AiKaBu』アプリの
 
『ドラゴン&コロニーズ 声優決定戦!』
 
イベント、いつも応援ありがとうございます!
 
気がつけば株取引している自分がいる…
 
るりなスイーツ株の株価の下落は続いている
 
ものの、落ち着いた様子になりましたね
 
とにかく少しでも自分のレベルを上げて
 
安定した配当が得られるように頑張ります!
 
1月1日から4日までの間のログインボーナス
 
が!!凄いことになっています!
 
みんなが公平にもらえるログインボーナス
 
ですが、ログインしないことにはもらえない!
 
この機会にしっかりもらって、いかしていきま
 
しょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
年末のんびりしてるのかわからないるりりん
 
 
頭はセカセカしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヨイネンマツニ(・ω・) (ΘェΘ)シヨウジャナイカー