ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 髪色は、Instagramにも載せてるから
 チラリと見てみてね~\( ・o・ )/
 
 でも写真より直接見る方が明るいから
 楽しみにしててニコニコラブラブ
 
 
 公演終わりに観るDMMは、高画質対応じゃ
 ないから 対応する前に1回 対応してから
 1回以上 絶対に観ちゃいますドキドキドキドキ
 
 コールが多いと観ながらニヤニヤしてて
 画面に映る自分の顔みて笑っちゃう(笑)
 
 
 でも それが楽しくて今では 当たり前べーっだ!
 
 
 ボディクリームは、昔からずっと一緒の
 使っとおけど 寒さが増して乾燥の季節だと
 しっとりさが濃いのを、使ったりしてる♪
 
 その日に合わして 使い分けてるよんっラブラブ
 
 
 お肌もその日によって変化があるからね(^^)
 
 
 おっ! 皆さん大掃除 進んでますね~(笑)
 
 でも、夏休みの宿題みたいにギリギリで
 焦ってるってコメントも多いべーっだ!べーっだ!
 
 
 ちなみに舞依達は、焦ってるタイプ(笑)
 
 
 明日から全力で頑張る(笑)!!
 
 
 綺麗にするぞぉぉぉキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.20.25 妹チョイス♪
 
 
 5.まいちはカイロ何個使ってましたか?
 
 A.今は、あんまり使ってないけど 
    2個とかは、使ってたなぁ~(^^)♪
 
 
 20.一番好きな色はパープル?
 
 A.ピンクも好き~ニコニコニコニコ
 
 
 25.まいちは2回めの忘年会やれた?
 
 A.結局、できてない~(>_<)
    新年会こそ2回したいなぁ(笑)べーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ドーナツ食べたいぃぃぃぃぃ(笑)