せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
昨日は原宿にいってインスタグラムで見つけたオムライス屋さんに行ったり、竹下通り歩いたり、新大久保いってコスメ買ったり
 
めちゃくちゃ人がいるところに行きました。
 
年末の人の多さ、、ぱねえ
 
 
新大久保には6年ぶりくらいに行ったかも?
 
韓流ショップやコスメが売っているお店が増えた気がします。
 
盛り上がってた~~
 
チーズドッグ?とかなんか食べ物もたっくさんあって友達同士やカップルの食べている姿を見かけながら新大久保にふらっと行ってきました。
 
私も食べたかったんやけど、昼に食べたオムライスでお腹いっぱいになってしまったので断念しました。
 
 
次行くときは食べてみたい!
 
 
 
今日は朝の9時くらいに家を出る予定だったのですが起きれず結局12時過ぎに家を出ました
 
居心地がいいんだよなあ
 
 
お布団柔らかい。
 
 
今日は東京駅ぶらぶらしたり池袋のサンシャインシティに行きました。
 
迷路だよ。本当に。まじで。
 
 
標識感謝
 
出口ありすぎ
都会やばぁ
 
 
なんとか、目的の場所に行けたし楽しかったです!
 
 
これまで1人行動で
 
1人ディズニー
 
1人映画
 
1人ショッピング
 
1人ラーメン
 
1人しゃぶしゃぶ
 
1人城崎温泉
 
あとなんやろ?
まぁいろいろ1人行動いろいろしてきましたが
初めて1人プリクラしてきました笑笑
 
 
めっちゃ人の目気にしたわ。笑笑
 
そんなに混んでなかったのでいなくなったタイミングでサッと入ってパシャパシャ撮りました笑笑
 
 
やっぱり2人以上が楽しいな!
 
少し物足りなかったよ。
 
 
でも、私の写り良しです(>_<)
 
 
明日は何しようかな???
 
 
と、ずっと考えているのですが思いつきません。
 
誰かオススメの場所を教えてください
 
 
~お知らせ~
 
NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会受付中です!
 
 
2019年
パシフィコ横浜
2月16日生誕Tシャツ
2月17日制服
 
ATCホール
2月23日生誕Tシャツ
2月24日制服
 
 
目指すは完売!!!
 
たくさんの方とお話したいできますように!
 
お待ちしてます
 
 
もう一つ★
 
大阪チャンネルにて
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク
単独十番勝負第二弾
 
12月1日に行われた3期生での
会いたかった公演~騙されたと思って食べてみた君たちへ~
 
12月6日に行われた私のソロ公演
挑戦状~限界を超えろ~のアーカイブ配信中です!!!!!!
 
 
どうやら、期間限定らしいので
見てない方、もう一度見たい方
 
チェックよろしくお願いします!!!!!!
 
 
感想もお待ちしてます!!!
  
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち