皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、「シンラバンゲー」!!!
 
「~あらゆるゲーム遊び尽くします~」
 
に出演させていただきました!!
 
 
 
kawaiian TVさんの「シンラバンゲー」
 
ゲームでの対戦をスポーツ競技
として捉えた、「eSports」の紹介をはじめ
世の中にある様々なゲームを扱う番組!
 
となっております\(^o^)/!!!
 
 
 
https://extractor.live/ さんでは、
生放送だったり15:30~と18:00~と
見てくださった皆さん、
ありがとうございました( ´▽`)!!
 
今年最後の生配信ドキドキ見てくれたかなドキドキ
 
 
 
 
 
最近ゲームのお仕事が増えてきて、
この番組は私にとってとても
嬉しい番組でございますドキドキ!!!
 
 
前からちょくちょく出演はさせて
頂けてるので、たくさんのゲームの
いいところを皆さんにお届けして
いけたらいいなぁと思ってます!!
 
 
 
今日ゲームプレイしたのは、
 
「ソニックマニア・プラス」
「グランドチェイス」
 
ソニックマニアはとても昔から
ある馴染みのゲームだったんですけど
記憶にとてもあるほどではなかったから
ある意味初心者レベルだったんですけど、
もうとりあえずスピードを勝負に
 
ソニックマニアの事もたくさん知れましたドキドキ
 
 
 
グランドチェイスは初めてだったんですけど
とてもむずかしい~\(^o^)/
 
仲間と戦えたり、携帯アプリでやるもので
スワイプして戦う方向を決めたり、
スワイプってとても大事なゲームだなぁと
そしてストーリーものでも
あったので続きが気になる~
 
 
 
沢山書いたけど今日生配信したものを
1時間にぎゅっとまとめて、
後日kawaiian TVさんの方で
放送されますのでぜひ、みてください!!!
 
 
絶対みてなドキドキ!(笑)
 
 
 
 
今日一緒に出演したのは愛梨ちゃんドキドキ
 
 
 
最後まで読んでくれたあなたに
ウインクのプレゼントドキドキ(笑)
 
 
 
絶対みてなドキドキ?(笑)
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとねドキドキまた明日ドキドキ
 
読み逃げ禁止やぞーーぉ!!!
 
 
 
ばいばいきーんっ