恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですニコニコ
 
昨日は、今年最後の夕方NMB48に
出演させていただきました~!!
 
メンバーは、こじりん、あーやん、ももるん、
すず、れーちゃん、ココナでふ
 
珍しく全員5期生だったよ^^
 
やっぱり夕方NMBサイコーチョキ
楽しかったし、面白かったし
めっちゃ笑いました(^^)
 
「5期生 強運No. 1決定戦」
では最後まで残って優勝しましたー!!
 
めっちゃ嬉しかったでする
 
運がいいとゆうことかっ!?
 
何かいいことありますように…ラブラブ
 
メンバーみんな同期ってゆうことも
あってとっても楽しかったでふっ(^^)
 
団扇、ココナコール、
たくさん見えたし聞こえました~(^O^)
ありがとうございましたラブラブ
 
来年はもっと見取り図さんのこと
好きになりたいと思います!!
(笑)
(もう好きですけど!!)
 
 
今日お母さんとパシャ活デート
してたんですけど
 
北風ぴーぷーすごかったー!笑
 
 
髪の毛が暴れてるぞい
 
 
~お知らせ~
 
明日は、月刊エンタメさん発売日~音符
 
色んなスポーツに挑戦していく
新連載がスタートします!
 
れーちゃんとの連載嬉しいなぁ
 
 記念すべき第1回目は、
バレーボールでござる~
 
れーちゃんのユニフォーム姿
レアですよ~(ココナも笑)
 
みなさんぜひぜひ
チェックよろしゅうでふドキドキ
 
オフショット待っててくだされ~~~
 
 
明日は今年最後の目撃者公演(^^)
 
本当に大好きな公演。
 
今年ラスト頑張るぞーさん!
 
みなさんしっかりみるみる目撃してね
応援よろしくお願いしま~すキラキラ
 
 
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローしてない方はぜひ(*^^*)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!