みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
今日は朝ハードコンタクトをしようと思ったら。。。
 
 
じゃぁーーーって水に流れていって。。
 
 
排水管?!
 
に流れ込んじゃいました。
 
 
はぁ、
 
朝からついてないラビちゃんです。。
 
 
トホホ。。
 
 
 
 
107回目の投稿!
 
 
 
今日は皆さんにお知らせしたいことが!
 
 
今回、!
 
 
『OPENREC.tv』というアプリに
 
 
参加させていただくことになりました!
 
 
主に、
 
ゲーム配信なのですが、、!
 
私は普段ゲームをしないので。。。。
 
 
右も左もわかりません。、。!!
 
 
なのでゲーム初心者からのスタートになるのですが、
 
 
ゲーム好きな人は特に、、
 
温かく教えてくだされば嬉しいです!
 
 
また、弟がゲーム好きなので、、
 
 
弟をアシスタントとして、
 
一緒にするのもありかなぁとか、
 
考えています!
 
 
皆さんと一緒に、
 
楽しく、
 
ゲームのレベルも上げていけたらな!
 
っと思っています!
 
 
 
 
本当にゲームのことは何もわからないので、、、
 
オススメのゲームがあれば、
 
是非コメント欄で教えていただければ嬉しいです!
 
 
 
そして、、!!
 
お願いがあります!
 
1つは
 
●アプリをインストールして、
私“出口結菜”のアカウントをフォローしてほしいこと。。。
 
 
もう1つは
 
●そのアカウントの
壁紙?!を作っていただきたいなぁ、
なんて思ってます。。。
 
 
 
今は自分の写真なんですが、
 
 
もしそういうのが得意な方がいたら、
作っていただきたいです、。
 
 
もしかしたら、
壁紙にしちゃいたいな!って思ってます!
 
 
(サイズは
1200×720で、
PNGかJPGを使って作っていただきたいです。、
 
 
 
また、
皆さんと繋がれる場所が増えて
嬉しい反面、、
 
 
あまりやったことないゲームで皆さんが楽しんで頂けるのか心配ですが、
 
 
私自身も楽しんでやりたいな!っと思っています!
 
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
たまたま隣にいたこと様! 
 
横でご飯を食べてましたぁ☆
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合せ!
 
 
私がよく使うドレッシングは~
 
 
◎ごまドレッシングです!(1)
 
 
多かったなぁ!
 
この答え☆
 
 
でもね、
 
何か足りないなぁって引っかかるんです。、
 
 
最近。。。
 
 
あ!
 
 
シーザードレッシングもよく使ってる!!っという現実を。。。笑
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
嘘をついたわけではないんです。。
 
 
ただ
 
忘れてたのです。。
 
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
Q.私が正月によく食べる餅はなんでしょう!
 
 
1.きなこもち
2.砂糖醤油のおもち
3.お雑煮
4.おしるこ
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
今日のブログはここまで!
 
 
もう1年もあっという間に終わっていく。、
 
 
29日は年内ラストの研究生公演。
 
 
 
今年の成果をしっかり出せるように。。
 
 
準備しなきゃ。
 
 
 
明日は金曜日。
 
 
ブログのコメントを見てると、
 
年末にかけて、仕事がたいへんそうだったり、
 
 
風邪を引いてる方がいたり。。。
 
 
皆さんが
身体を壊さないことを願っています。
 
 
明日も元気に
頑張りましょう!
 
ゆいな