よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
遅くなりましたが!
 
生誕祭についてのブログです
 
 
 
生誕委員の皆さんはじめ、
 
素敵な生誕祭を開いてくださって
あらためてありがとうございました!
 
 
 
生誕祭を今年もできたこと、
 
チームMで生誕祭をできたこと
 
がとても嬉しくて幸せでした。
 
 
 
コールが劇場内にかかってる音楽よりも、
私たちメンバーが歌ってる声よりも大きく響くたびに、
 
ちひらー最高だな
 
って
実はうるうるしてました、笑
 
 
でもそれ以上に気持ちを届けようと
沢山の方がコールしてくれてるのが嬉しくて
めちゃめちゃ笑顔になれました^_^
 
 
あとからみんなに聞いたら、
 
ちっひーめっちゃ嬉しそうだったよ
 
ってバレてました!
 
 
 
 
ちなみに、
 
今回の生誕祭で私は
 
16分程1人で喋っていたみたいで
 
なんとNMB48史上1番長かったみたいです
 
 
 
1人で人前で喋るなんて
一切できなくて、
いつも人に任せてた私が
 
1人で16分も喋ったなんて可笑しくて自分でもびっくりしました(笑)
 
でもそんな長い時間、
皆さんが耳を傾けて真剣に私の気持ちを聞いていてくださったんだなと思うと
 
ありがとうの気持ちでいっぱいになります。
 
 
 
長い時間喋ったことはちょっと反省してるけど、一切後悔してません(笑)
 
 
むしろ胸を張って16分も喋ってん~
って言いたい(笑)
 
 
 
そんな伝説も残った20歳の生誕祭でした。
 
 
 
 
19歳は悔しいと思っちゃうこと、
 
無意識に人と比べていること、
 
投げ出したくなることが多くて
 
それでも皆さんが前を向いてくれて
 
背中を押してくれて
 
手を握って引っ張ってくれて、
 
 
TORACO応援隊長続行
 
世界選抜総選挙  113位
 
全国ツアー、アジアツアー選抜
 
アンダーガールズ Wセンター
 
 
 
掴みとれた場所、
 
嬉しかったこと、
 
私にとって最高の絶景を見れたこと
 
 
幸せだなって思った全ての出来事が皆さんのおかげだった1年でした!
 
 
 
 
なので20歳の1年は、
 
 
私が皆さんに絶景を見せられるような1年にします!
 
 
 
絶対に叶えたいのは、
握手会を頑張って、
選抜復帰することです!!
 
 
これはすぐにでも叶えたい目標です^_^
 
 
 
そして
 
演技を本格的にしたいです!
 
ドラマや、映画は私にとって癒しでもあって感情的にもなれるツールで、
 
そんな影響力のあるものに私も出演したいし、みんなにいろんな気持ちになれる演技をお届けしたいです。
 
 
 
あとは、後輩も増えてきて
組閣もあります。
 
 
NMB48を良くするための組閣で、
私は期待もしています。
 
 
彩さんも
NMB48にまだまだ輝ける未来を感じて
自らが起爆剤となってくださったんだと感じます、
 
 
そんな可能性のありすぎるNMB48の未来を、引っ張って先頭に立って輝かせられる1人になりたいです。
 
 
生誕祭で言ったこと全部は書けていないですが、実現させるにはまだまだ皆さんの力がいっぱい必要です。
 
 
なので皆さん!!
 
これからもちっひーの応援
よろしくお願いします!!!
 
 
 
一つずつ、
目標を叶えていけるように、
挑戦したい沢山のことに挑戦できるよう
頑張りますキラキラ
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
4期生が6周年を迎えたので、
お花をいただきました!
 
もう6年か~
ってなりました、、
 
ますます気合い入ります!
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^_^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごー!