嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
ーーーー
 
 
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
 
 
今日は大澤、なみみ、まりりん、あみまると
クリスマスパーティーをしました
 
ドラ3大人メンバー!
 
ナンジャモンシャやワードウルフ、
アプリで遊んだり、ましゅまろ焼いたり
 
ナンジャモンシャは
本当に楽しかったです
 
叫びすぎて声が昨日の公演の
自己紹介くらいガサガサに
 
名前つけるのが1番好き!
 
 
 
そしてプレゼント交換をビンゴでしました!
私はあいちゃから!
ピンクの可愛いベレー帽でした
 
ちなみに私からのプレゼントはまりりんに
 
 
 
あみまるのアカウントでの
SHOWROOMもありがとうございました!
 
 
久しぶりにみんなで思いっきり
弾けることが出来て
とーーーっても楽しかったです
 
 
明日からまた頑張るぞーう!!
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
コメントお待ちしております!
 
 
 
 
 
杉浦琴音