桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はまなぶくんの収録に
 
行かせていただきました!!
 
 
 
 
2018年の最後も
 
2019年の初めも
 
地上波に出演させていただけるのは
 
めっちゃ嬉しい!ありがたい!!
 
 
 
 
内容はまだひみつですドキドキ
 
 
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして終わってからは
 
美容院。
 
 
 
それが終わってからは
 
すず、ゆずちゃん、みらいとで
 
ごはんを食べにいきました
 
 
 
 
メンバーと晩ご飯食べに行ったのは
 
久しぶりかも!!
 
 
 
笑って笑ってたまーに真剣な話もして
 
楽しすぎましたドキドキ
 
 
 
 
このメンバー大好き!!!!
 
 
 
 
たま行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
 
Q.アイドル以外の歌手誰が好き?
 
 
 
A.歌手よりも歌詞重視派なので
 
色んな方の歌を聞きます
 
一番は決められないかなぁ
 
 
 
 
Q.今年一番のこはちゃんとの思い出は?
 
 
 
A.一緒にワールド牧場行って
 
羊にブチ切れてたことですかね笑笑
 
 
 
 
Q.おせちの具材で好きなんある?
 
 
 
A.おせちの具材って何がありましたっけ?
 
たまごやき?
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆