「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 23歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







今日は映画を観ました!
「くるみ割り人形と秘密の王国」

兎にも角にも…美しすぎた( i _ i )ドキドキ

物語も映像も主人公クララも
隅々まで美しいで埋め尽くされていて
画力だけで充分泣けちゃうほどに綺麗でした。

本当にクララがどの角度も美人すぎて
休む暇が無いんですよ!!!
(アン・ハサウェイさんみたい…ドキドキドキドキ)


物語はクリスマスベースなので
もうちょっと早めに観ときたかったけど、
ファンタジーとは正にこのこと
ってくらいワクワクして心が温まるので
この冬の間に観るべきだと思います(_ _).。o○

隣がカップルで羨ましかったんですけど
気付けば私もその仲に入ったような
そんな気になるくらい優しい気持ちになれた。

観終わった後感想言い合いそうだった。
危なかった、セーフ。


推シネマです!私みたいに1人でも、
大切な方と観るのもオススメですよ(^_^)

もう一本観たから明日書きます~



今日は年内最後の水曜らじこーでした!

藤崎マーケットさん、みぃさん、スタッフさん
2018年お世話になりましたm(_ _)m
また来年も沢山お邪魔出来ますように…ドキドキドキドキ

そしてらじこー前には山尾梨奈お手製
「やまりなの携帯式ラジオ」
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

またSHOWROOMもよろしくお願いします。



年末年始のお仕事も色々とありまして…

まず12/28(木)は堀詩音ちゃんと
SHOWROOM「NMB48のしゃべくりアワー」
生配信に出演します~(^^)/

初出演、そしてこちらも年内最後です!
17:00~ご覧ください!!!


そして21:30~は新YNNさんで
24時間ガール告知番組「60分ガール」生配信

1/3~1/4に行う「24時間ガール」に向けて
情報があるとかないとか…です。

まあ期待せずに見ましょう!(笑)


そして1/3の20:00~は何故か
大阪チャンネルさんの生配信も!!!

「なぞ部屋 Let's Go! お年玉大作戦」
24時間ガールはどこ行ったのか!お楽しみに!



他にもお知らせ沢山です、見てね↓ドキドキ



-----ーーーー【SNS】--------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!

TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ

チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!

-------ーー【舞台】--------

劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」
衣裳協力として携わらせていただきます。

【ABCホール(大阪) 公演日程】
1月24日(木) 19時
1月25日(金) 14時/19時
1月26日(土) 13時/18時
1月27日(日) 16時

【新宿村LIVE(東京)公演日程】
1月31日(木)19時
2月1日(金)14時/19時
2月2日(土)13時/18時
2月3日(日)16時

チケット絶賛発売中です!!!

-------ー【テレビ】--------

KTV 毎週金曜日 深夜0:55~
「NMBとまなぶくん」
12/28、1/11.18放送予定です

Kawaiian TV「ロケ方NMB48」#11
初回放送:12/27 22:00~

ご覧下さい、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ