はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
.
 
 
今日はBⅡさんの公演にバックダンサー出演
させて頂きました!!
 
 
昨日のMさん公演に引き続き2日間連続
 
 
 
ありがとうございました。。
 
 
 
これはまた6期生最多出演記録更新中なのでは、、(笑)
 
 
 
ほんとにほんとに有難い。。
 
 
 
 
はるかは忘れもしませんよっ!!
 
 
10月8日...バックダンサーオーディション、、
 
 
あんなに受かりたーい!って思ってたのに
いざ決まると急に緊張が増して不安になって
心臓バクバクだったなぁ。。
 
 
10月10日...初バックダンサーに出演させて頂いてからこの2ヶ月半の間に
なんとなんと6回!!
 
Mさんの公演合わせると10回も舞台に立たせて頂いたんですね~
 
皆さんにも感謝しかないです。。
 
 
 
先輩方の大切な舞台を台無しにするわけにはいかない!と、バックダンサーとして
舞台に立つ事の意味や責任。。
 
を再確認する事が出来たのもこの時でした。
 
 
 
先生からの言葉...
 
「バックダンサーは後ろで踊るからバックダンサーじゃない!バックアップするためのダンサーなんだ!」
 
ずっと忘れないでおこうと決めました!!
(真面目はるか降臨)
 
 
 
 
気を取り直して、、
 
 
今日は6期のBDメンバーでパシャリ
 
 
 
中でもまなてぃーとは初めて同じ舞台にっ!
 
 
可愛い~6期生の癒しです。。
 
 
いつも先生の話に一生懸命うなずいて
素直でめちゃめちゃいい子、、
 
 
これからも一緒に頑張ろーうっ!!
(急なお姉さんアピール)
 
 
 
 
 
そして最後はやっぱりこの方でしょ!
 
 
「1日1羽諒さん」!!
 
最近あまり会うことがなく...
寂しかったんです、、
 
 
お久しぶりだった今日は“むぎゅ”って
少しくっつき虫しちゃいました。。(笑)
 
 
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
 
さぁさぁ!明日は研究生公演!!
 
気合い入れて楽しむぞーーー
 
 
皆さんぜひぜひはるちゃんコールお願いします!!
 
 
 
#はるちゃんと一緒に歩み隊
 
 
テヘペロっ