リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 17歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ(>_<)
 
 
 
 
お久しぶりのブログです!!笑
 
 
ごめんなさい~(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の山田です。
 
 
 
 
今朝のSHOWROOM、、
 
盛大に寝坊してしまい本当にすみません。、
 
 
 
皆さんに呆れられても仕方ないので、
 
お好きなように言ってください。。
 
 
 
ムカついたりしないので(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
明日は絶対に起きますっ!!
 
 
6:30~SHOWROOMします!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2018年が終わりますね。
 
 
 
悔いのない1年を過ごせた気がします。
 
 
 
まだあとちょっと残ってるけど。。
 
 
 
 
 
実は、、明日で仕事納めなのですよ(´・ ・`)
 
 
 
 
今年は公演終わるのも早かったし、、
 
仕事納めも早くて寂しいです。
 
 
 
 
もーーーーーーっと公演もしたかったなあ。
 
 
 
 
 
来年も沢山、公演に出れますように。
 
 
 
 
 
明日は夕方NMBに出演させて頂きます!
 
 
 
5期生から、
 
ももるん、ココナ、こじりん、れーちゃん、あーやん、私です。
 
 
 
年内最後の夕方NMB。
 
 
 
沢山笑いますよ~っ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(´・ ・`)
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず