しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
今日のタイトルはAKB48さんの#好きなんだ   です!!
 
 
皆さんも私への愛しさをSNSで拡散しちゃいましょう(^O^)
 
 
皆さんからの好き好き大好きやっぱ好き、聞き隊です!!!!
 
 
しんしん喜びの舞踊ります!!!キラキラ
 
 
ハッシュタグで今の想い叫んじゃいましょう!!!!
 
 
(#しんしんに興味しんしん、も、使ってくれたら嬉しんしん)
 
 
しんしん拡散計画です!!!!!
 
 
今日は大晦日まで毎日配信3日目でした!!!
 
 
平日の早い時間だったのにも関わらず見てくださった皆さん、ありがとうございます( ; ; )
 
 
毎回毎回本当楽しいデス!!!
 
 
時間は探り探りで色んな時間にしたいな、と思っているので、たまに今日みたく驚きの時間にやるかもしれないけど
見れるときは見てくださったら嬉しいです!!!
 
 
でも平日は遅い時間、休日は早い時間を心がけてやって
 
 
沢山の方に見に来て頂けるようにするのでこれからも時間があれば覗きに来てネくもり
 
 
明日は公演なので公演の間にゲリラ配信します!!!!あせる
 
 
16時~17時くらいの間でやりますね(予約入れれなくてごめんなさい)
 
 
今日から握手会の受付も始まるのでチェックお願いします( ; ; )
 
 
沢山の人とお話しし隊なあ!!!!ドキドキ
 
 
絶対絶対会おうね、しんしんはキリンくらい首長くして待ってますから(そんなに長くない)
 
 
応募フォームはこちらから
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
 
 
一回でいいからこのURL開いてみ?
 
 
新規登録してみ?
 
 
でちょっと新澤菜央の欄覗いてみ?
 
 
それで枚数選択してみ?
 
 
あっと言う間にしんしん推しドキドキ
 
 
前回推し増しだった方は、ちゃんと会いたいな、、という気持ちです( ; ; )
 
 
愛に来てくれますか??????
 
 
迷ってる方は今がチャンスーーーーキラキラ
 
 
2月16日、2月23日は(※想像を絶する)制服着るので
 
 
愛に来ないと損デス!そん!SON!!!
 
 
バレンタインもあるしいつもより何倍もの好き、をお届けしますキラキラ
 
 
しんしんに釣られませんか?(ハードル上げた)
 
 
是非1月10日までの受付なので気になった方は是非!!!!!
 
 
待ってます
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~