いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
昨日はチームN目撃者公演でした!
そして【山尾梨奈さん生誕祭】キラキラ
 
劇場に足を運んで下さった方
DMM配信やモニター観覧をして下さった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
やまりなさんの生誕祭。
 
いつも副キャプテンとして
リハーサルから沢山まとめて下さって…
 
何かあったらすぐに話を聞いてくださる
とても優しい先輩ですニコニコ
 
 
私が公演に出れていない時に
時間を削って振りを確認して下さって。
 
旧Nの頃から本当に沢山
お世話になっているからこそ
感じる何かがありました
 
 
優しい時は優しいし
厳しくする時はちゃんと厳しくする。
沢山見習わないといけない所があるなって
昨日の生誕祭で改めて感じました
 
 
やまりなさんのファンの方も温かい方ばかりで
本当に楽しい生誕祭でした!
 
やまりなさん、改めてお誕生日おめでとうございますニコニコ
 
 
あともう少しでクリスマスも終わり。
残すは年越しですねあせる
 
この一年過ぎるのが本当に早かったです、、、
 
 
 
今日は安部若菜ちゃんのお家で
クリスマスパーティーキラキラ
 
奈々帆と令子たんとわかぽんと柚巴の
4人でコタツに入りながら
色々話しながらパーティーしましたラブラブ
 
動画を見たり今のNMBのことを話したり…
 
 
料理の中には、わかぽんが手作りしたローストチキンやミートローフラブラブ
本当に美味しかったなぁニコニコニコニコ
 
 
わかぽんも、わかぽんママもありがとうございました!
来年も一緒に過ごせたらいいなぁ笑
 
 
この一年は悔しい事もあったけど
楽しいことがいっぱいあった気がしますニコニコ
 
2018年もあともう少し…
悔いのないように過ごさないとあせる
 
 
 
明日は山田の寿々と…
 
おやすみゆずずラブラブ