みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
ルームウェア×ツインテール
ラビリンスをクリスマスプレゼント!笑
 
 
 
104回目の投稿!!
 
 
こんばんわんわん!
 
 
今日はクリスマスイブですね(^^)
 
 
今日はパパ達と
 
お買い物に行ってきましたぁ!!
 
 
 
 
ずっと欲しかった
Bluetoothのイヤホンを買ってもらいましたぁ!
 
 
いつも携帯と繋いでて、
ダンスを練習するのにすごく踊りずらかったので、、、
 
 
やっと!!!
 
全速力で踊れる!笑
 
 
早速、“初めての星”を踊りました!
(この曲すき。
 
 
 
あとは乾燥肌なので、 
クリームも買いましたぁ!笑
 
 
これで冬もモチモチだぁ!!
 
(手汗はあってもお肌は乾燥肌なのです笑
 
 
 
夜は
 
しんしん(新澤菜央ちゃん)
かれん(原かれんちゃん)
ももか(堀ノ内百香ちゃん)
りな(小林莉奈ちゃん)
 
とクリスマスパーティーをしましたぁ!
 
 
 
 
お母さんポジションのももか。笑
 
 
テキパキと料理を作ってくれて。。
 
 
ももかのアシスタントとして、
ポテトサラダを作りましたよぉ~!
 
めっちゃ美味しかったのぉ!
 
 
 
しんしんは生クリームを作るために
いーーっぱい生クリームの素をかき混ぜてくれました笑笑
 
 
りなとかれんは
途中で買い出しに行ってくれたり。
 
(基本座ってる妹感出てたけど。、笑
 
 
 
沢山笑って、
沢山喋っては
うるさいなぁ~と言われて、笑
 
 
めっちゃテンション上がって。、
 
楽しすぎてあっという間でした。。
 
 
 
去年のクリスマスは熱を出して
女子会が無くなり、ずっと寝込んでて、
 
 
一昨年のクリスマスイブは
お腹が痛くなる&受験で。。。
 
 
ここ数年クリスマスは
寝てるかトイレかシャーペンを持ってたので、
 
 
クリスマスっぽいことが出来て幸せでした!
 
 
左から
かれん、しんしん、私、ももか(上)
りな(下)
 
 
 
 
 
でもね、、、
 
 
 
なんか、、、
 
 
足りない。、。
 
 
 
 
今日は
公演も出てないし、
SHOWROOMもできてないし、
握手会もないし、。
 
 
ブログやモバメはあるけど、
 
 
ファンの皆さんと繋がる時間が
沢山欲しいなぁって
 
 
なんか、
今日思ってました。。
 
 
 
 
改めて、わたしには
ファンの皆さんと繋がる時間が
いっぱい必要なんだ!
 
 
ということをクリスマスイブに
感じました。。
 
 
ここ3日間、
沢山の方と会い、お話しして、
 
それが幸せで。。。。
幸せすぎて。。。。、
 
その時間が今日いきなりなくなったから
 
心細かった。笑
 
 
 
 
 
近いうちにSHOWROOMする!!笑笑
 
 
 
しないと、枯れちゃいそう笑
 
 
 
今年のサンタさんからのプレゼントは
 
皆さんに
出会えて、
繋がれて、
会話ができた。
 
ことだなぁと、
 
 
ステキなクリスマスプレゼントを
もらったなぁ。と思います笑
 
 
(書いてて恥ずかしっ。!!
 
引かないでね(^^)
 
 
 
まぁ、そんな感じです。笑
(恥ずかしいので締めます!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
ラビリンスクイズは明日しますね!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
いつもいいねや温かいコメント
ありがとうございます!
 
 
明日はクリスマス!!
 
平日ですが、
せっかくクリスマスという特別な名前がついた日。
 
 
皆さんにとって何か心に残るような、
ステキな出来事がありますように。
 
ゆいな