はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
昨日のブログもいいね&コメント
 
ありがとうございました!!
 
 
 
まだまだ握手会の余韻が抜けない1日でした
 
 
 
皆さんにもう愛隊のですっ!!
 
あれ、、そう思ってるのははるかだけ??
 
 
そんなことないよね...!!
 
 
 
あぁぁ、、握手会が恋しいよぉぉ~、、
 
 
この3日間が特に
今月の楽しみだったもんっ!!
 
 
 
そんな大好きな握手会で
“更にはるかを好きになった”...なんて言って貰えたらもう嬉しみすぎるよ、ほんとに。。
 
ありがとうね。。
 
 
 
皆さんからの愛
めちゃめちゃ伝わりました
 
それがはるかの元気の源です。。
 
 
だからはるかも!もっと皆さんの力になり隊
 
 
 
来年もたっっっくさんはるちゃんパワー(愛)受け取りに来てね
 
 
ほんとははるかが皆さんに会いに行けたら
いいんだけど、、
 
 
はるかは待つことしかできないから...
待ってます。。
 
 
 
大好きな皆さんがはるかに会いに来てくれるのをずっと待ってるね!
 
次の待ち合わせ場所はどこかなぁ...
 
 
.
 
 
さぁさぁ今日は!!
 
 
皆さんはどう過ごしましたか?、
 
お出かけ?...それともお家でゆっくり?...
 
 
ケーキ食べたりもしたのかな~
 
 
 
はるかはねぇ、
お母さんとお出かけしてきましたよ~♪
 
 
 
そして夜は「目撃者」公演を見学しに...
 
 
今日はやまりなさん(山尾梨奈さん)の
生誕祭でもありましたね!!
 
 
改めておめでとうございます
 
 
 
Nさんの公演を見学したのは2度目、、
 
何かヒントになるものがきっとある!...
そう思い“見て学んで吸収しよう!”という意気込みで行って参りましたっ
 
 
 
27日には研究生公演もあるし、、
 
もう今年最後なのかな。。
 
 
.
 
 
ここで久々の「あなたにQクエスチョン」!!
 
 
テーマは...
 
『はるかにして欲しいユニット曲、そしてメンバーは誰?』
 
 
んー、、たくさんあるし迷うね~(笑)
 
コメント待ってます!!
 
 
.
 
 
はるかの歴史振り返り隊』は、、
 
じゃーんっ!!
 
 
 
これはちょうど1年前ぐらいかな~
 
 
東京へ旅行に行ったときに撮った写真!!
 
 
バレエポーズをして写真を撮るっていう
バレリーナ界の流行りに乗ってみたよ~って感じですね。。(笑)
 
 
大きな綺麗だったなぁ
 
 
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
 
#はるちゃんと一緒に歩み隊
#はるちゃんパワー受け取るしか
 
 
テヘペロっ