ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 NMBの教えて!大阪府議会 観て下さった方
 ありがとうございますニコニコ
 
 見逃した方は、ハチプレ! から観れるので
 
 皆さんも取り組みに興味を持って下さい♪
 
 
 昨日の握手会 2部のアロマ紹介!
 
 2部のアロマは、オレンジ スイートキラキラ
 
 
 不安 緊張感 ストレス うつ状態から解放され
 前向きにリフレッシュする効果が!!
 
 下痢や便秘、胃腸トラブルにも効果があり
 老廃物排出でお肌の状態も整えてくれます!
 
 
 コラーゲンの形成や育毛にも効果がある
 子供も使える優しいアロマですニコニコ
 
 2019年もアロまいちレーンの事 舞依の事
 両方の事を、よろしくお願いします!
 
 
 そして今日は、関東での握手会キラキラ
 
 今日で2018年の握手会は、全て終わり...
 サンタまいちで迎えさせて頂きましたドキドキ
 
 
 今日もたくさん皆さんが会いに来て下さって
 幸せだったし楽しい時間が過ごせました♪
 
 最高のクリスマスプレゼント!!!
 皆さん、本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 昨日もだけど 今日もたくさん 良いお年を の
 フレーズが飛び交ってて 途中で ふふって
 笑っちゃいそうになったぐらいべーっだ!
 
 
 2018倍ラスト握手会だったから これからは
 2019倍に向けて切磋琢磨で頑張りますキラキラ
 
 
 あっ!! 昨日、握手会終わりにYES-fmさん
 じゃんぐるレディoh! 年内最後の収録を
 してきました!!!
 
 
 後、何時間後には、2019年や!とか
 いろいろ話して笑って楽しかった~ニコニコ
 
 12月31日 月曜日 2018倍納め。(笑)
 
 19時~ 聴いて下さい\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.14.26 ぱぱチョイス♪
 
 
 1.いつもやんっべーっだ!(笑)
    来年は、香り確認してね\( ・o・ )/
 
 
 14.実はまいち、怒ったら怖い人ですか?
 
 A.怖いで~! 泣く子も黙るってやつやなべーっだ!
 
 
 26.まいちは断捨離出来る方?出来ない方?
 
 A.するって決めたらちゃんと出来るキラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 4期生 お披露目から今日で6年キラキラ
      7年目もよろしくお願いします!!!