いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
一年が早いと思う
つい最近 「メリークリスマスニコニコ!!」って
言っていたような気がする…NMB48に入ってからは特に一年間が早いあせる
 
 
 
道でピザ屋さんがバイクでブーンってラブラブ
その格好がサンタクロースとかトナカイさんやラブラブ
 
 
 
わぁ…クリスマスなんやドキドキ
と言うより(もう!?そんな時期!?)
 
 
 
昨日のATCホールでは、沢山のメンバーさんがサンタクロースのコスプレで、クリスマス一色世界[(^ー^)]
 
 
大好きなコーディネートをまとったゆずは、
(わぁ…わたしクリスマスの意識が低いかも…)って会場で感じてたとは、今になって言えることは笑笑
 
 
 
まぁ、#ゆーずど を理解してもらえて
少しでも可愛いドキドキって感じてもらえたら、コーディネートの参考にしてもらえたら嬉しいかなニコニコ
 
クリスマスに乗り遅れたゆずず
握手会ではそれを顔に出さないように…ショック!
 
それでも昨日のATCホールでは沢山の方が
いつも会いに来て頂いて、遠方からも初見さんからも…嬉しい限りですしょぼん
 
 
 
そうそう!
 
 
 
最近はじめて会いに来ていただける方の理由に
Twitterが凄く影響しているのが肌で感じます
「ゆずちゃんの写真とか呟きで会いたくなった」
凄く多い意見で、自分も限られた文字数で
写真を用意して数十枚からの1枚を選んだりするのも楽しくて…それを見て反応して頂いてるのが
握手会で確認できたのがあせる
 
 
ありがたみん族会長としては、大変嬉しく思いますにひひラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして今日。クリスマスモードに乗り遅れたゆず
 
今日の幕張メッセで、サンタクロースになりきることが出来ましたドキドキ
 
なんでやろう…コスプレとか昔メンバーの中では誰にも負けないくらい好きだったのになぁ笑笑
今日も肝心なサンタクロースの帽子を被らないとゆう始末ショック!意識低すぎ低みざわ君あせる
 
似合うかどうかは別にして。。
完璧にサンタになれなく申し訳なくおもとります。。。笑
 
 
コスプレはさて置き笑笑
関東でも沢山の方に会いに来てもらえた事の喜びと感謝が、家に着いて今凄くしみじみ感じていますしょぼん
 
 
よく握手会で昔に比べて真面目過ぎるってにひひ
言われるけど、やっぱり根にある性格は変えれないですねドキドキ  なんつって笑
 
やりきる自分が違い方向にやりきる自分に進化しているかも、、コスプレもやりきれニコニコ
可愛さを前面に押し出して。ゆずさんラブラブ
 
そしてもっと。簡単にエコな、自分に似合うコーディネートを出していけたいいなぁ、そうゆう私を沢山見て頂けたら嬉しいです
 
 
にしても。。乗り遅れたゆずに
サンタクロースにしてくれた
AKB48握手会に感謝、応援してくれて会いに来てくれた方々に全力で感謝あせる
 
「ゆずはぁ!良いお年をニコニコ来年もよろしくね!」
 
そっかぁ…
 
今年で最後の握手会になったけど、来年もサンタクロースになりきるし笑笑
 
もっとアピールして沢山の方に会いに来て
「元気もらえて良かったぁー」って言っていただけるようにニコニコ…来年もよろしくお願いしますドキドキ
 
みなさんメリークリスマスラブラブ
大好きなゆずずサンタクロースより[雪結晶]