皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、193回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、AKB48さんの握手会が
幕張メッセにて行われました~~キラキラキラキラ
 
 
 
私は4部でした!!
 
 
 
関東にも関わらず、今日もたくさんの方が
来てくださいました!!
 
 
今年最後の握手会もさんたあーのんでした
 
 
 
 
どうですか~~~~????
 
 
似合ってますか~~????
 
 
 
結構さんたあーのん、好評だったんですよね~
 
 
 
 
 
 
もしかしたら!!!
 
 
来年も~~~~~~~~?????
 
 
 
 
 
 
 
考えときますねべーっだ!キラキラ
 
 
 
それにしても慣れないなぁ~~しょぼん
 
1shot動画……
 
 
 
 
 
 
そんなことより!!!
 
 
 
今年最後の握手会、本当に楽しかったですニコニコ
 
 
 
ドラフト候補生時代から推してくださる方も。
 
NMB48に加入してから推してくださる方も。
 
そして!
最近気になって推し始めてくださった方も。
 
 
 
 
本当にたくさんの方が来てくださいました!!
 
 
 
 
 
こんな私のことを好きになってくださって
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
来年、また握手会で会いましょうラブラブラブラブ
 
 
 
 
待ってますキラキラキラキラ
 
 
 
 
2018年の振り返りというかなんというか…。
 
 
それは31日のブログで載せたいと思います!!
 
(↑予定です笑笑)
 
 
 
 
 
 
そして明日は!!
 
 
目撃者公演キラキラキラキラ
 
 
 
昼・夜公演ですよ~~
 
 
 
しかも!!!!
 
 
夜公演ではやまりなさんの生誕祭だぁ~~ニコニコ
 
 
 
皆さんで一緒にお祝いしましょうキラキラキラキラ
 
 
 
あーのんコールも是非!!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃