あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした
来て下さった方々有難うございます!
 
 
もうすぐクリスマスということで全員サンタコス!めっちゃ可愛いコスプレでテンション爆上がりでした(*^^*)
 
 
似合ってるねっていってくれて嬉しかったです!サンタマリアからのプレゼント、ということで来て下さった皆さんに愛を届けましたぞ~
 
 
 
ちゃんと受け取りましたか!!?
 
 
まあなんせでもめっちゃ楽しい1日で年内最後の握手会で『良いお年を。』でしたね。
次の握手はもう年明けでるんですよ!(T . T)
 
 
時の流れにマジでびっくりします。
2019年はもっと自分のことを知ってもらえるように頑張ります!沢山の方とお話できたらいいなあって思っておりますニコニコ
 
 
私の来年の目標はズバリ、『公演を誰よりも全力でやっていっぱい出る』なので、
今の努力を継続し続けたいです
 
 
 
---------------------
 
 
 
 
 
左から、まえだれーこ、あべわかな、です。
 
 
同じチームで仲良しさんです
 
 
私的今日めっちゃオモローやったことは
行きの移動時間にれーこちゃんがゲームのスマ○ラをやってたことです。
 
 
めっちゃ移動時間暇やしナイスアイデアすぎて流石まえだれーこってなりました
 
 
まえだれーこは唯一無二の存在ですよね
まあみんなそうやけど、私は初めて出会ったタイプの人ですかね(勿論良い意味で)
 
 
割と好き
 
 
 
今度一緒に通信します、約束(*^^*)
 
 
 
---------------------
 
 
『1ブログ1日本史コーナー』
 
~前回の解説~
 
・鎌倉幕府時代の5代目執権は誰か?
 
A.北条時頼
 
 
 宝治合戦にて御家人の三浦泰村を滅ぼした、っていうワンフレーズを覚えてたらいける!
あんまり時頼は詳しいことはテストで聞かれないかなあ
あー!強いていうなら評定衆のもとに新たに裁判の公正と迅速化をはかった引付を置いたみたいで、その引付っていうワードがでるかもです(*^^*)
 
 
・フビライが服属させた朝鮮の国家は何か?
 
A.高麗
 
朝鮮の国家やら中国の国家やらめっちゃ覚えにくいですよね(T . T)
 
 
 
 
~問題~
 
・1274年のモンゴルの襲来を何と言うか?
 
 
---------------------
 
 
 
まりりんメール毎日送っております
 
 
 
ブログだけじゃ分からないことや写真、日常話真剣な話相談話などなど色々書いてるので是非取ってくださったら嬉しいなあ
 
 
 
 
見て下さって有難うございました