みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
NMB4819th「僕だって泣いちゃうよ」
個別握手会でしたチョキ
 
 
第6部で
遅めの部のなか
来てくださった皆さん
ありがとうございます!!
 
 
最近、
 
公演で気になって来てくださった方とか
初めましての方が
多くなってきて
 
 
本当に幸せだなって思うし
 
これからも頑張ろうって
なんだろう、
いろんな意味で思いました
 
 
 
公演っていろんなチャンスだなって(笑)
 
 
 
今日はトナカイになりました~
 
今までコスプレとかでも
全身することは無かったけど
 
 
全身だとこんな感じです
 
 
なかなか動き回れそう
 
 
巻きツインも
いつかしますね、、、。
 
めっちゃ恥ずかしかったけど
クリスマス気分楽しめたので良かったですグッド!
 
れいさんサンタさんと
髪型似てました
 
 
れいさんとそりを
引っ張って
 
プレゼント運ぼうと思います[。゜(゜´▽`゜)。]
 
ありえないくらい
可愛いサンタさんでしたドキドキ
 
 
 
明日は
AKB48さん53rdの大握手会です
 
久々の幕張メッセニコニコ
 
私は第3部39レーンです
 
サンキューだね
 
 
当日券
推し増し券
も使えるので
 
楽しみに待ってますドキドキ
 
 
 
ちなみに今日はトナカイだったけど
明日はサンタの日やで
 
 
サンタコスプレとか
人生初なので
ドキドキしております。。
 
 
クリスマスりおなを感じられるのも
この日までなので
 
会いに来てほしい!!
待ってるね~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
トナカイ楽しみにしてくれてて恥ずかしかったけど嬉しかったです[(^ー^)]
 
きょう、今年最後の方も多くて
良いお年をって
たくさん言ったけど寂しさを感じました。。
 
 
大田莉央奈