しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!


キャッチフレーズは、




パンダと言えば~?(シャンシャン)


NMBと言えば~?(しんしん)


どっちもみんな興味(しんしーん)




()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!


ペンライトは水色と黄色です!

最近タイトルを西野カナさんにしているしんしんです


いよいよ重たいけど許してください(^O^)あせる


皆さん私の好きなところはどこですか?


握手会やブログのコメントなどでこっそり教えてくれたら嬉しんしんです!!!




今日は「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会in大阪でしたキラキラ


来てくださった方、自宅から愛を届けてくださったかた、ありがとうございます(^O^)


今日はサンタコスでツインテールしましたよ、似合ってますか???


本当に会いに来てくださることが何よりも嬉しいことなんです!


これ以上はない!!!!!◎


ライブももちろん大好きだけど
こんな近くで2人でお話しできる握手会も同じくらい大好きです!!!( ; ; )ドキドキ


しかも今日は昨日のライブもあっての今日なので幸せ続きです!!!!笹笹イコー!!


明日は推し増しが使えるので是非一度しんしんレーンに遊びに来てみてくださいね?


サンタの服装で待ってます!!!!


菜央タクロウスが愛をお届けに上がります(´-`).。oO


今日は1人だけ推し増しが使えなくって嬉しい気持ちもあるけど不安も少しあって、


でもそんな不安を打ち消してくれるくらいたくさんの方に会えて嬉しかったです!!!!


沢山愛を届けてくれてありがとう!


しんしんからの愛は届きましたか~?


これからもしんしんに愛送ってくれますか~?


会いたくて会いたくて震えてる系女子なんですけど皆さんはどうですか?


今日会えなかった方もまた沢山会おうね!


ずーっとずっと首長くしてまってるヨキラキラ


そしてSRもありがとうございました!!!


サンタのコスプレのままで配信したよ!!!!


SRも本当に会話しているような感覚になるし


楽しいの極みです。


もう画面越しに皆の声、感情、伝わってくるもん!!!


はあ、もう明日が楽しみすぎて夜もぐっすり眠れるしご飯も1日3食しっかり喉を通りますどうすれば良いですか??(笑)


7部と遅いですが沢山会えるの楽しみにしてますキラキラ


最後の名刺お渡し会、貴重ですよ?


是非愛と一緒に受け取りに来てねドキドキ


待ってますーーーーーーーーー!!


きっと明日で年内会えるの最後の方が多いと思いますが


また来年絶対会おうね!


あけおめしようね!!!!、?


来年はもっと進化したしんしんに会えちゃうヨドキドキ


じゃあちょっと名言でも言って終わります(唐突)


推しは推せる時に推せ!!!!!


しんしん始めるなら今しかない◎


ばいちょる~