ブログのタイトルに意味はない。
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所コールお願いします!
 
奈良県出身高校1年生16歳
 
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールがみらいでお願いします!
 
 
3日間ブログ更新出来てなくてごめんなさい〓
 
 
12月20日にアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!
 
 
ちっひーさんの生誕祭でした[スケート][雪結晶]
 
一緒のユニットをさせて頂いたんですけど、
本番前に一緒に歌詞を読んでどうゆう表現をするかを一致させ本番にのぞみました!
そうゆうのもちゃんとやってくださる先輩ですニコニコニコニコ
 
 
だいぶ前に一緒にどっか行こうよ~ってゆってくださったのです!
有言実行させたいです!!!
 
 
 
そして、昨日は
 
恋愛禁止条例公演のバックダンサーとして
出演させて頂きましたキスマーク[禁止]
 
 
溝渕麻莉亜ちゃん
坂本夏海ちゃん
前田令子ちゃん
中野美来で出演させてさせて頂いたのです!
 
私達マジなので、バックダンサー良かったよって褒められて嬉しかったです・
また出演させて頂きたいです!
 
 
 
そして今日は、
 
インテックス大阪で個別握手会でした!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
本当に私も楽しかったです!
 
誕生日おめでとう!のあれもしてくださって
 
 
 
 
 
↑この写真があれです。
正式名称分からないでしゅ
 
本間に嬉かっタァ
ありがとうございまする。
 
 
 
 
 
今日の私服。
 
この私服の題名は
『ちょっと可愛い系女子がクリスマスにデートするよ』です。
 
良い題名ダァ!!!!
 
 
 
 
 
明日も握手会
 
サンタコスプレ(略してサンタコス)
 
来てくださる皆さん楽しみにしててくださいねニコニコ
 
ちなみに3部で12時からでしゅ!
 
 
 
じゃあ今日のブログはここまで!
 
ヘアアレンジの紹介載せたかったのですが、
内容が多すぎてごちゃごちゃしてたので
明日のブログに載せさせて頂きたいと思います〓
長引いちゃってごめんなさい!
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)の時間は
まだ未定でだ~
タイムテーブル立てておくからチェックお願いします・
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中