あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!久しぶりにチーズドッグ食べました前田です
 
 
 
今日はATCホールで個別握手会でぴた
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました、、、!!!
 
今日もめちゃ楽しかったよ、、、
 
初めましての方も沢山来てくださってめっちゃ嬉しかったよ、、、
 
劇場公演で観て気になってきましたってめっちゃ嬉しくないですか???
 
なんて言えばいいかわからんけど、それがめっちゃ嬉しいんですよねわたし
 
これからもパフォーマンス極めよ頑張ろってなります
 
 
 
そんなこんなで今日の私服はこちら
 
 
 
 
 
 
セーラー服着ました
 
いえーーーーーーーーーーーーい
 
制服だいすきーーーー
 
皆さんに可愛いって言っていただけたので、私は満足です
 
ちゃんとスカートの丈は長めです
 
真面目ですから
 
っていうかスカート丈長めの子可愛くて好き
 
そしてちゃんとローファーです
 
JKのいっちょあがりです
 
今度は丸襟で紐リボン(赤色)の制服着たいなあ
 
ワンピースタイプなら尚更良し
 
私のどストライクの制服です
 
分かりやすく言うなら、「らしくない」のMVでメンバーさんが着てる制服みたいな感じです
 
そういう感じのネットで売ってるかな、、、
 
 
 
────
 
 
 
明日は幕張メッセで1s動画会/2s写真会です
 
皆さんお待ちかねのサンタコスですよ
 
はずかぴーなっつぺろぺろぴょーん
 
私は5部で皆さんをお待ちしております
 
絶対楽しいですよ
 
絶対
 
来たら絶対沼にハマりますよ
 
絶対
 
明日も話すネタがなかったら占いします
 
絶対当たりますよ
 
絶対
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏起毛しゅき(⌒▽⌒)