大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
110回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は~~~
 
NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」発売記念“6期生”ミニライブ&握手会があったよ
 
 
 
見に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方、本当にありがとうございました
 
 
初めての、6期生だけのイベント
 
 
たくさんの方に見に来てもらえるかな・・・
って、不安が大きかったんだけど、
 
 
めちゃくちゃたくさんの方に来てもらえて、
CDも無事完売して、すごくうれしかった~~
 
 
愛に来てくれてる方の顔を見たとたん、
ドキドキが吹っ飛んで、
めーーーちゃくちゃ、楽しかったです
 
 
 
私たちのことを知らずに、通りがかった人達にもNMB48のこと、私たち6期生のこと、興味を
持ってもらえたかな?
 
 
 
れなたん見守り隊の方のお顔もステージから、しっかり見えたよ
 
れなのうちわや、れなたんコール、れなカラーのペンライト
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
ミニライブの後の握手会でも、
うれしい言葉をかけてもらえて、
又また、れなの方が元気パワーいっぱいチャージさせてもらったよ
 
 
 
途中で、雨がパラパラふってきちゃったけど、
皆さん風邪ひかなかったかな?
 
お天気があやしい中来てもらえて、本当にありがとうございました
 
風邪ひかないように、温かくして休んでね
 
 
 
 
素敵な事がたーーっくさんあった12歳、
 
12歳最後の日にも、こんなに素敵な思い出ができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
そして・・・
 
うれしいイベント2日目!!
 
 
明日は~~~
 
 
NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」【個別握手会】
 
 
<日程・会場>
■開催日:2018年12月22日(土)
【開場】10:00
【開始】10:30
【終了】20:00
 
■会場:大阪南港・ATCホール
 
 
 
☆ れなは、第3部(13:30~15:00)です☆
 
 
当日メンバー指名参加券/推し増し制度
使用可能なので、ぜひぜひれなたんレーンへ来てね
 
 
 
 
明日はれなの13歳のお誕生日
 
13歳最初の日に、たくさんの方に会えるといいなぁ
 
愛たいなぁ・・・
 
 
ぜひぜひ、愛に来てね!!!!!
 
 
れなたんレーンで、笑顔いっぱい待ってるねー
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆