皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、191回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、お母さんと一緒に
滋賀県へお買い物に行ってきました!!
 
 
 
じゃんキラキラキラキラ
 
 
 
外の景色~~
 
 
意外とうまく撮れたべーっだ!
 
(この写真を撮った後は大雨でしたしょぼん
 
 
 
 
沢山服を買いました~~ニコニコ
 
 
 
 
また握手会で着ますので、その時は
ブログのチェックよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
そして明日は………???
 
 
NMB48、19枚目シングルの握手会が
ATCホールにて行われます!!
 
 
私は4部です!!
 
 
しかも!!!!
 
 
 
明日はサンタあーのんですよ~~ドキドキ
 
 
 
キラキラ推し増し可能キラキラなので、皆さん是非
あーのんレーンでお待ちしてますねラブラブ
 
 
 
 
ごめんなさい!!
 
 
 
質問コーナーは明日したいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃