みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
MUSIC STATION SUPER LIVE 2018に
生出演させて頂き
NO WAY MANと
ベビーローテーションを
披露させて頂きましたしょぼんドキドキ
 
 
しかも、AKB48さんとして!
 
 
『まさかそんなことが起こるなんて』
 
 
NO WAY MANのラストの歌詞…
 
 
お話を聞いた時は
私の心を歌ってるような歌詞でした。笑
 
 
本当にびっくりして
何回もドッキリじゃないかって疑ったし
何が起きたのかさっぱりわからないくらい
びっくりしました!!!
 
 
なんなら、昨日のリハーサル開始まで
ずっと疑ってました(笑)
 
 
でもちゃんと私の立ち位置があって
あぁ本当に選んで頂けたのだな…と
実感しましたしょぼんドキドキ
 
 
まさかまさかの出演に
ファンのみなさんも
きっとびっくりしたことだと思いますが
ツイッターでみなさんが喜んで下さって
嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
NMBのなかでも
選抜メンバーではないなかで
こうやってAKBさんとして
歌番組に出演させて頂けたことは
本当にとてもとても貴重なことで
感謝しかないですし
NO WAY MANのダンスオーディションに
参加してよかったなと改めて感じました。
 
 
何事もまずは挑戦するってことが
大切なんだなって再確認できました!
 
 
次はNMB48の選抜として
また出演させて頂けるように
明日からも努力を重ねていきたいと思います。
 
 
一瞬でも見つけて下さった
みなさんありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
今度は1秒でも長く映れるように
頑張りますね!!!!!
 
 
 
 
またみなさんにいい報告が出来るように
がんばるぞ!!!!!
 
 
明日の握手会で
また感想聞かせてくださいねキラキラ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ