しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
今日は阿倍野キューズモールさんでミニライブアンド握手会でしたキラキラ
 
 
寒い中来てくださった方、ありがとうございます(^O^)
 
 
久しぶりに皆さんに会えて本当に気持ちが高鳴りすぎてやばいです!
 
 
しかも明日も明後日も会えるなんて、、、
 
 
幸せなだなあドキドキ
 
 
今回は「場当たりGO」と「夢は逃げない」を披露させて頂きました!!!
 
 
場当たりGOは6期といえばこの曲!みたいな所があるハッチャケられて盛り上がる最高の曲ですよね!!!!!
 
 
今回はお披露目と同じ立ち位置だったので懐かしくて色々思い出しました!!!
 
 
少しでも元気が届いてるといいなあ
 
 
皆に元気を(謎の間)届けたい(届いてるよ~待ち)
 
 
私たち、あの時より成長していましたか???
 
 
そして彩さんに作曲して頂いた夢は逃げない!研究生公演名にもなっていて本当に大事な大事な曲です!
 
 
今回は序列が変わって正直すごく悔しい思いをしました( ; ; )
 
 
でもお披露目より序列が上がって嬉しかった!!
 
 
でもこれで満足はしていなくってこれからももっともっと成長していつかは
 
 
センターを任せていただけるような存在になりますキラキラ
 
 
しんしんの可能性は無限大(自分で言っちゃう)
 
 
1つ1つのイベントで爪痕?というかもうめちゃ深い傷跡?を残せるように頑張ります◎
 
 
NMB486期生が新しい時代をつくる!(大きく出た)
 
 
なので皆さん見守って頂けると嬉しいです!!!ドキドキ
 
 
NMB48を知らなかったよって人も少しでも興味しんしんになって頂けたらいいなあ!
 
 
盛り上げていくゾーーーーーーーー◎
 
 
そういえば明日22日は握手会の後にSRします
 
 
17時からですキラキラ
 
 
もちろんサンタコスのままなので是非見に来てね!!!!!
 
 
会いに来られなかった方にも愛を届け隊です!!
 
 
SRも見られない方はモバメでおすそ分けします(^O^)
 
 
あとクリスマスがリアルぼっちぽいので
SRやります!!!!(辛)
 
 
一緒に過ごしてくれますか?
 
 
皆んなで過ごせばクリスマスなんて怖くないキラキラ
 
 
しんしんのこと、クリぼっちにさせんといてーーー(本当は寂しいあせる
 
 
速度制限が心配ですが、何とか頑張ってみるから覗いてくれたら嬉しんしんです(´-`).。oO
 
 
皆んなでクリパしよ!クリパ。
 
 
何頼むーーー?(笑)
 
 
もう明日の握手会が楽しみすぎて寝れるかな、、、、
 
 
推し増しは使えないけど沢山会えることを楽しみに待ってます!!!
 
 
しんしんレーンこれからも一緒に盛り上げていこうね!!!!!
 
 
しんしんレーンで待ち合わせやで??、?
 
 
明日はATCホール(ホソレ)集合ですドキドキ
 
 
まってます(大声)
 
 
ああ楽しみだ!!!!、ねえ
 
 
今日はこの辺でばいちょる~