嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
ーーーー
 
こんにちは
 
 
 
今日は生誕祭のmobileの当落!ということで
当落見守りSHOWROOMの予定でしたが
時間が合わず明日の髪型投票と麻雀をしました
 
投票の結果明日はポニーテールです!
生誕Tシャツを文化祭のJK風に着る予定です
 
生誕Tをお持ちの方は是非是非お揃いしたいです!
 
5部16:30-18:00 18レーン
(17:40受付終了)
当日券推し増し券使用可能です
 
NMB48の麻雀「てっぺんとったんで」
では毎日数回メッセージを更新しています
私のカードをデッキにセットして1度
お試しください
 
よろしくお願いします
 
 
 
みなさん今年イルミネーションは
どこに行きましたか?
 
私は御堂筋の道をちらっとと
地元愛知、名古屋駅のゲートモールタワー前と
某SJのクリスマスに
#ちゃちゃカメラ(大澤藍ちゃん)
 
オススメの場所や行ってみたい所など
教えてくださいっ!
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
コメントお待ちしております!
 
 
 
 
 
杉浦琴音