キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
『AiKaBu』アプリ
 
『ドラゴン&コロニーズ声優決定戦!』
 
初日速報結果 第2位!
 
皆様の応援のおかげです! ・゜・(ノД`)・゜・
 
本当に本当に感謝しかありません…
 
ありがとうございます!!
 
 
 
でも、まだまだ…目指すは第1位!
 
私も自分のレベル上げに奮闘中です (>_<)
 
あんたんと1.2フィニッシュは嬉しいけど
 
やっぱり1位じゃなかったのは、悔しい
 
気持ちになったから… 
 
だから、あと2週間ほど続く戦いですが
 
どうかご支援よろしくお願いします!
 
 
 
SHOWROOM見て気になって…
 
ホビージャパンさんの雑誌で気になって…
 
ガンバTV見て応援したくなって…
 
まだまだNMB48の西澤瑠莉奈を知り始めた
 
ばかりという皆様、一緒に『AiKaBu』アプリ
 
ダウンロードから始めませんか?
 
まずは株取引を手順通りに始めていくと
 
次第にレベルがあがっていって、YL(エール)
 
というゲーム内の通貨が増えていきます!
 
 
 
今、私が参加しているイベントでは
 
毎日、それぞれの限度額まで、そのエールを
 
支援することができます
 
1月7日まで毎日、支援して頂いて、その
 
支援されたYLが1番多い順に3名が声優として
 
『ドラゴン&コロニーズ』というアプリ内の
 
声を担当させて頂けるんです!
 
声優になりたいという私の夢を一緒に叶えて
 
ください! ( ≧∀≦ )
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
昨日のTeamM『アイドルの夜明け』公演は
 
ちっひーこと川上千尋ちゃんの生誕祭でした!
 
大阪、難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
劇場全体が熱気で1つになってましたね!
 
るりなコールなどもありがとうございました!
 
そして、お見送りの際にAiKaがBuのイベント
 
に関して、とても私事になってしまうのですが
 
宣伝させて頂いたら、たくさんのちひらーの
 
方々が快く応援してくださって、温かい言葉を
 
かけて下さって (';ω;`)
 
支援するね!って言って下さって
 
とても心強いし、嬉しかったです!
 
ちひらー、最高やん!!!
 
心支も負けてられませんね!!!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
「底ついた  エールの代わりに  小切手を」
 
るり蔵 AiKaBuのアイドループのススメ
 
「売らないで  なるべく瑠莉株  売らないで」
 
るり蔵  配当減るから売らないでの句
 
「上げるから  何とかるりレベ  上げるから」
 
るり蔵 本人のレベル上がると支援額上がる
 
 
 
たくさんの悲痛な叫びが聞こえてまいりました
 
始まったばかりだというのにエール不足に
 
悩むなんて…
 
とにかく私は私の出来ることを、全力で
 
頑張ります!
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は公演後
 
お家配信でした!少ししか配信できなかった
 
けど、嬉しいお知らせを生でしたかったので
 
本当に素敵な時間でした
 
来てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
AiKaBu出来る限りガンバるりりん
 
 
一回すると匙加減がわからないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カブガウゴクノヲ(・ω・) (ΘェΘ)ぼくは待ってる