恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です!
 
今日は、GGSの仕上げ作業してました!!
 
100部できましたよーー!!!
 
もうすっかり慣れましたわ~♪ 
 
では、23日NMBショップにて
配布しますので
みなさん防寒対策しっかりして
ゲットしに来てくだしゃいドキドキ
 
AKB紅白初出演の
お花ありがとうございますキラキラ
 
昨日のブログで、ゆず、ななほ、
れいこちゃん、みらいちゃん、わしの
チーム名を募集したんですが、
なんと!チーム名決まりましたキラキラ
 
ゆずもtwitterで募集してくれて
そこにも色んなチーム名がきました!
 
メンバーみんなで話し合ってアンケート
取った結果、、、
 
『ほないこは』
 
 
に決まりましたーーっキラキラ
 
みんなの名前の最後の1文字を使って
ほないこは~~ニコニコ
 
これを考えてくださった方
ありがとうございます!!
 
みなさんもたっくさんのコメント
細かいところまで考えてくださったり
面白かったり、可愛かったりで
嬉しかったです!全部読みましたよん音符
 
やっぱり皆様センス良きでした。。
 
ココナブログのコメントでは
『わしら』が多かったなぁ笑←コレ好き
 
またこうゆう時があれば
ぜひ考えてくださると嬉しいなぁっラブラブ
 
「ほないこは」でこれからも
ふざけ合ったり、はしゃいだり
いっぱい遊ぶぞーーっさん!
 
 
~Instagramアップしました~
 
2枚目投稿したよ!
 
#おもち映え
 
これからたくさん投稿しマフラー
 
おもち映え流行ってぇぇぇえキラキラ[(^ー^)]
 
Instagram
cocona_umeyama
  
 フォローしてない方はよろしゅう!!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!