恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日は、ゆず、ななほ、れいこちゃん
みらいちゃんでUSJに行ってきました!!
 
実は超仲良しメンバー(^O^)
ついにこの5人揃ったよー!!!
 
もうめちゃめちゃ楽しかったぁ~!
 
乗り物もたくさん乗れました!
絶叫系行ける組でハリドリも乗れて
大満足っラブラブ
 
私、ジェットコースターの時
いつも大爆笑しながら叫ぶから
笑いすぎて息できなくて
いつもやばいの←語彙力。。
 
日頃のモヤモヤが全部吹っ飛んでいった感じで最高に気持ちよかったでする!
 
スッキリ~!!!リフレッシュ~!
 
また乗りたいな~~音符ニコニコ
 
次はいつ集まれるのかしら…
おほほ
 
そして!みなさんっ(o^^o)
 
この5人のチーム名、
何かいいのがあればぜひコメントくださいドキドキ
 
ファンのみなさんいつもセンス抜群やから
良いのくるはず←(期待してるぜっ)
 
待ってま~すっ!!笑
 
また決まったら言いますねぇ♪
 
 
ココナどっこ~!?笑っ
 
~お知らせ~
 
NMB48 19thシングル
「僕だって泣いちゃうよ」
 
個別握手会の受付申し込みが行われてますキラキラ
 
明日20日の12時まで!!
 
組閣後でもあるので
いろんなお話ができると思います。!
 
みなさんとたくさん
これからのことについてお喋りしたいなぁ。
 
ぜひぜひ愛に来てくださると嬉しいでふニコニコ
 
しゃべる言葉考えなくてもココナから
どんどんお話しするので大丈夫ですよんっ!
 
ココナは、4.5.6部でふ(*^^*)
 
6部では衣装と髪型チェンジしますよぉキラキラチョキ
 
詳しくはこちらから~↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
チュロスちゅきドキドキ
 
明日は、23日配布のGGS
100部仕上げるぞいぃぃ!!
 
ではではまた明日~音符
 
バイバイっ!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!