大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
108回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は、チームBllさんの『恋愛禁止条例』公演のバックダンサーに出演させてもらったよ
 
 
前回の初めての出演の時よりは、落ち着いて楽しめたよ~
 
 
れなたんコールもよく聞こえたし、うちわも持ってくれている方が見えて、すごく感激
 
 
 
劇場や配信でれなに気付いて、コールしてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、塩月希依音さんの生誕祭だったよ
 
 
けいとさんとれなは、お誕生日が一週間違いの同い年
 
 
だけど、けいとさんはすごくしっかりしていて、れなと同い年とは思えないよ
 
 
人一倍大きなパフォーマンスをしているところや、表現力が豊かなところ、いつも笑顔で優しいところ・・・
 
いっぱい尊敬して、憧れてます
 
 
 
NMB48の12歳が、れな一人になっちゃって、ちょっとさびしいけど、来週には13歳に追いつけるっ
 
 
年齢以外でも、少しでも近付いていけるように、れなも、もっともっとがんばります
 
 
 
改めまして・・・
 
けいとさん、お誕生日おめでとうございます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
NMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』発売記念 個別握手会
第17次受付が開始してるよ~
 
明日の20日(木)12時00分 までだよ~
 
 
急いで~~急いで~~~
 
 
2019年2月16日(土)     パシフィコ横浜
              2月17日(日)     パシフィコ横浜
              2月23日(土)    ATCホール
              2月24日(日)    ATCホール
 
どの日も第3部(13:30~15:00)だよ
 
 
いっぱい会って、色々おしゃべりして、
 
もっともっと仲良くなりたいな~
 
 
れなは、まだ公演に出れてないから、
知名度もまだ全然ないけれど・・・
 
このブログやSHOWROOM、
チームMさん、チームBllさんのバックダンサー
を見てくれて、
ちょっとでもれなに興味を持ってくれた方、
 
ぜひぜひ、れなに愛にきてね
 
 
いつもれなを応援してくれている方や
 
れなに興味を持ってくれた方
 
に会えるのが、本当にめちゃくちゃ楽しみなの
 
 
 
感謝の気持ちと、大好きな気持ちで、
 
笑顔満タンにして、待ってるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
巫女さんのお手伝いしてる時の写真ペったんできてなくて、ごめんなさい
 
 
ブログにはペったんできないから、モバメの方に送ったよ
 
 
モバメには、レアな写真とか、ママが盗撮した寝顔とか(笑)、色々載せてるから、よかったら、れなからのメール受け取ってね
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆