キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日でAiKaBu声優決定戦イベント2日目!
 
ご支援下さった皆様、ありがとうございます!
 
まだまだ先は長いですが、終わってから
 
後悔のないように!私も頑張ります!
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
夜配信だけど、いつもより少~し早い時間
 
でしたね!
 
お菓子の家作りの土台となる
 
クッキー生地作り!
 
小麦粉、粉糖、卵黄、バターをあわせて
 
パサパサからシットリになるまで混ぜながら
 
本当に声優志望なのか?ということで
 
いろいろな作品のモノマネをしました!
 
主にジブ◯でしたね(笑)
 
いかがでしたでしょうか~?
 
うちの母、意味わからん無茶振りが多いわ!笑
 
 
 
エンディング曲を歌いながら、どうしても
 
納得のいかないところを、ついつい納得の
 
いくまで連呼するように歌ってしまいましたが
 
皆様はいい夢見てくださいね (´>ω∂`)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
記憶に残るSHOWROOM配信
 
・籠作り ・犬洗い ・カトリーヌ命名
 
・ザクでポージング ・モンハン飯
 
・修羅場ニア  ・ギターで「フンヌ」
 
・ガンプラ旧キット作り始め(セメダイン)
 
・好きのたねお披露目配信 ・寝落ち
 
・ブレーカー ・長時間配信 
 
・叩いてかぶってじゃんけんぽん
 
・SHOWROOM選抜を目指してた期間
 
・総選挙終わり ・綿菓子機
 
・るりな絶叫  ・怖い話 …などなど
 
やっぱりみんなの印象に残ってるものは
 
似たようなのが多い!
 
それほど強かったのですね~(>_<)笑
 
順位つけようと思ってたけど、順位つけられ
 
ない~!!
 
今後もそのような面白い配信できるように
 
頑張ります!
 
これからも記念日増やしていきましょう~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
毎日がAnniversaryにするりりん
 
 
素敵すぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イワウホウハ(・ω・) (ΘェΘ)タイヘンヤデ