わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
 
(わー!)
 
 
 
チームN ドラフト3期研究生
 大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 
 わかぽんこと安部若菜です   
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
お疲れ様です!
 
今日は目撃者公演、愛梨さんの生誕祭でした!
 
 
 
めちゃくちゃ笑顔が溢れた生誕祭でした
 
愛梨さんみたいにファンの方もニコニコしてて
素敵でした!!!(^ν^)
 
 
私も見習いたいです!
 
 
愛梨さんは目が合ったら絶対微笑んでくれて
初対面の頃、人見知りの私でもすごく安心した記憶があります
 
わたしもそんな人になりたいです!
 
 
公演が続いていて筋肉痛がすごいのですが
無事終わって安心です(^ν^)
 
 
目撃者公演に出たら
もっと練習しなきゃ!!!といつも思うので
 
 
また明日から少しづつ練習したいと思います
 
 
 
あといつもMC力の差をすごく感じます
面白くなりたい、、!!!
 
 
 
 
22日は握手会なので楽しみもあるし
もう年末やけど残りも楽しく過ごしたいです
 
 
皆さんはあと2週間何しますか?
 
 
 
私は来年の目標を考えます!
 
 
 
今年は怒涛の一年で環境に成長させてもらったのですが
来年は自分から色んなことに挑戦していけたらなと思います!
 
 
 
もう目標決まっちゃいました
 
 
 
 
またあと2週間何するか考えたいと思います
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん