昔の写真をのせる。
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
新しく一週間が始まりましたね~~
 
今週もあっという間に過ぎて行くのでしょうか
 
どんどんクリスマスに。年末に近づいているー!
 
 
今シーズン見ていたドラマがどんどん最終話を終えて少し寂しい気持ちです。
 
 
ドラマって毎週の楽しみなんだよねー!
 
 
様々なドラマを見ていましたが
昨日、録画していた「大恋愛~僕を忘れる君と~」を見ました。
 
 
戸田恵梨香さん演じる
若年性アルツハイマーを持つ尚という女性と
 
ムロツヨシさん演じる
明るく心優しい尚さんを支える小説家の真司という男性との恋愛物語なんですけど。(ざっくり)
 
 
尚さんの元気あふれる笑顔と真司さんの優しさ、お互いを愛する夫婦の関係がとても素敵でした。
 
 
尚さんは少しずつ記憶や以前のような元気あふれる笑顔を失くしていきましたが美しい透き通る瞳は変わらなくて、それがさらに切なくて。
 
 
真司さんや息子さん、親族の方々がそんな尚さんのことを受け入れて話す姿に涙しました。
 
 
母役の草刈民代さんでもう、、
 
涙腺崩壊
 
 
辛いっていう感情は違うのかな
 
 
普段、テレビや映画を見てほとんど泣かない私ですが号泣しました。
 
 
泣いて泣いて泣きすぎてタオルびしゃびしゃでした。
 
夫である真司さんと息子さんの心の強さ
次に向かう姿がとてもかっこよかった。
 
 
 
これから先、何が起こるか分からないし
生きる上で日々を大切にしなければいけないなと。
 
そして、愛する人がいるってとても素敵なことだなぁ。
 
 
とても感じました。
 
素敵なドラマに出会えました。
 
 
ありがとうございました(誰)
 
 
間宮真司さんの小説読んでみたい、、
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち