皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、チームN公演\(^o^)/
 
「目撃者公演」でしたドキドキ
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
なんと!8/5にでた以来で、
4ヶ月ぶりに出演させて頂きました
 
新曲や、チームNメドレーも
初めて踊ったり!
 
しかも2番手とかで踊ったり...
 
Wあやか(山本彩加ちゃん)と
踊ったりとこんな私が
前でいっぱい踊らして頂きましたドキドキ
 
 
 
 
また自分のチームでみる
景色とは違うかったり、
いつも違ったあやてぃんを
お見せできたんじゃないでしょーかドキドキ
 
また出演したいなぁ~*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにストレートヘアードキドキ
たまにはどぉドキドキ
 
 
 
 
次は、明後日公演~ドキドキ
 
また会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
では、今日はこのへんで!!
昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
ばいばいきーんっ