みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
今日は卍あほメン卍こと
 
大田莉央奈と中野美来とお出かけに行ってきました!!!
 
昨日と一昨日と連続公演で
明日も明後日も公演なので息抜きに、、
 
 
テストも終わりましたしね(´∀`)
わっしょいわっしょい
 
 
 
お写真撮るの忘れた、、
みらいと写真とらなさすぎて
6月頃の、、
 
一緒にいすぎて撮らないことがよくある
 
 
 
 
 
何気にこのメンバーで遊ぶのは初めてにひひ
 
 
 
やっぱり同い年のメンバーは落ち着く音符
 
同い年だからこそ言えることがあるし
気軽に相談出来る
 
 
そんな関係っていいですよね
 
 
 
 
時にはお互いぶつかりあったりするときもあるけど、やっぱりこの人がいなきゃ!
ってなるんです
 
 
今日は昼から一緒にいたんですけど
それでも足りないくらい話していました[( ̄ー ̄)]
 
 
話すことがポンポンと出てくる
 
 
大好きな二人です
 
 
とにかくずっと笑いあってるなあ
 
 
 
 
次はいつか鶴橋行こうなグッド!
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
明日から二日間、目撃者公演です!
 
 
なんだか久しぶりな気がする目
 
大好きな目撃者公演、
みなさんたくさん私のことを「目撃」
してくださいね!?
 
 
来て下さる方、ぜひ
ななほコールよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
冬で寒いけれど、そんなの関係なく
たっくさん汗かくぞおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー