みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
105回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日のSHOWROOMなんだけど、れな、壇上の方のお名前呼ぶの間違えてました
 
 
本当に本当に、ごめんなさい
 
 
しかも、コメントで指摘してもらったのに、それでも勘違いしてて、すごく失礼なことをしてしまって・・・
 
 
ボケボケ、ダメダメなれな、しっかり反省しました
 
 
これから、しっかり気をつけるので、又、よかったら、SHOWROOM遊びに来てください
 
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、久しぶりに、小学校時代のお友達たくさんと会えたの
 
 
卒業以来に会えたお友達もいて、めちゃくちゃうれしかった~
 
 
一気に小学生時代の気持ちに戻って、おしゃべりしたり、遊んだりしたよ
 
 
中学校も違うし、みんなそれぞれ忙しくて、毎日のように遊べていた頃とは違うけど、又、時々集まりたいな
 
 
みんながクラブや習い事とか、がんばっている話を聞いて、れなも、もっとがんばろうーって思ったよ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日のれなクエスチョン
 
 
『もう~い~くつ寝ると~お正月~~♪♪♪
お正月と言えば、お年玉におせち料理、たくさんの親戚に会えたり、お楽しみがいっぱい!
れなには、もうひとつお正月には、お楽しみがあったよ! さて、何でしょうか?』
 
 
ヒント① 毎年、お正月三が日と、えびす祭りの三日間、させてもらえてたよ!
 
 
ヒント② 黒髪少女!
 
 
分かるかな~~!?
 
ぜひぜひ、コメントで、答えてね
 
 
楽しみに待ってまーす
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆