せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
雨に打たれるとなんだか切なくなりますね。
(ただ、傘を持っていくのを忘れたやつ)
 
 
昨日は石塚朱莉ちゃんの家に日下このみちゃんとお邪魔してきました~~
 
 
何回行くんだよ!ってね
 
ここ2ヶ月で3回行ってます笑笑
 
 
石塚氏の家には貴重なSwitchというゲームがあるのです!!!
 
いいなぁー!!!
 
 
昨日は最近発売された
大乱闘スマッシュブラザーズをやらせてもらいました!!!!!!
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
 
 
DSではずーっとやっていて
私の好きなキャラはゼロスーツサムスです。
 
 
あんちゅと対戦したり、このみんと対戦したり!
 
操作が分からなくて苦戦もしましたが大きい画面でスマブラできるのはテンションぶち上げでした!!!
 
 
 
そして毎回、スプラトゥーンやらせてもらっていて昨日の深夜に石塚朱莉ちゃんのYouTubeチャンネルで生配信やらせてもらいました~~
 
 
見てくださった方ありがとうございましたー!!
 
驚くほど不調で全く勝てませんでした。
 
どんな事になっていたかは
アーカイブ配信をご覧ください!
 
 
同期ならではの、ゆるゆる雑談も多めです。
 
 
今日も起きてからスプラトゥーンやったのですがめちゃくちゃ勝ちました!
 
どうしたものか!
 
スプラトゥーンやりたくなってきたー!
 
 
あんちゅまたお邪魔しますね~~
 
 
 
そうそう、先日発表されました
YNNの24時間テレビ!
 
今回は年末ではなく年始
 
2019年1月3日15:00~1月4日15:00です!
 
昨年は石塚朱莉、井尻晏菜、日下このみ、久代梨奈の同期で桃鉄やったなー!
 
6時間配信だったかな!?
 
 
またそんな配信もできたら嬉しいなぁー!!
 
 
まだまだ未定の企画ですが
年始から皆様楽しみましょうねー!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち