「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は中学からの友達に会いましたドキドキドキドキ
 
ランチを食べる予定だったので
友達が探してくれたお店を地図を見ながら
テクテク歩いたんですが
 
店が無い。どこにも無い。
 
お店のホームページを見る。漢字二文字。
 
「閉業」え!!(笑)(笑)
 
 
残念、と言いながらもお腹が空いてるので
切り替えて別の店へ向かってまた
テクテク歩きます。が
 
シャッター全閉!
 
休業日でも無いし営業時間外でも無いし
店主の気まぐれみたいです。
 
 
歩いて歩いてやっと見つけたのが
可愛い緑の扉のお店でした(^^)!!!
 
 
限定5食のハンバーグランチ
 
私達が歩き回ってる間も待っててくれました。
 
ハンバーグがこの世で1番好きなのです。
美味しかった~( i _ i )
 
閉業とシャッター全閉のおかげで
ハンバーグが食べれたと思うとラッキードキドキ
 
ある意味友達にも感謝です(笑)
 
 
今日のリベンジにまた遊びたいな~ドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーー【ラジオ】ーーーーーーーー
 
12/24(月)19:00~ YES-fm
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」
 
出演:川上千尋、山本望叶、山尾梨奈
 
ハッピーハッピーな1時間をお楽しみにドキドキ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は久しぶりの…
チームN「目撃者」公演です!!
 
今月初!やっとだ嬉しい( i _ i )!!
 
劇場組も配信組も喜びをぶつけ合って
楽しみましょう~~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ