「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日から振袖ver.の生写真が販売開始です!
 
毎年淡めのピンクや黄色の振袖を
用意して下さってることが多いんですが、
今年は濃い赤がベースの振袖で
新鮮な感じ…すごくお気に入りですドキドキ
 
帯飾りが緑なのも素敵(^^)
 
是非生写真をゲットして細かい部分まで
チェックして下さい~~!
 
 
 
実は先日、あの方にお会いしてきました…
 
だーれだ(^^)ドキドキドキドキ
 
 
私への誕生日プレゼントが開かなくて
パッケージをビリビリに破くみおりんさん~!
 
お久しぶりに会えました!!
 
 
何か食べようってなって
フライドポテトやらチェリーコーラやら
アメリカンな食事をした後に
本格的なお店で小籠包を食べるという
破茶滅茶なお食事会(笑)
 
でもずっと熱い話をしてました。
 
嬉しいです、こんな話をひたすら出来る
先輩に出会えたことが…ドキドキドキドキ
 
もっと沢山会って沢山楽しいことしたい。
 
 
皆さん、みおりな好きですか(^^)?
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーー【ラジオ】ーーーーーーーー
 
12/24(月)19:00~ YES-fm
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」
 
出演:川上千尋、山本望叶、山尾梨奈
 
ハッピーハッピーな1時間をお楽しみにドキドキ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ